2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.10 (Sun)

「うえっち」のランチはお得感ハンパないでぇ

 5日(火)朝は当然抜きで、昼前にキッシーにもらった伊勢うどん食べようと
DSCN4886.jpg  DSCN4887.jpg

湯を沸かしてたらWさんから電話。

『おめっとうさん、もう昼食べた?』

「いっ、いやまだやけど」

『近くまで来てるねん、メシ行こうや』

「う、うん」

相変わらずの押しの強さです、うどんを鍋に入れる前でよかったー。


 二人で行ったのは天満駅近くの「うえっち」

2日に行ったときに「またランチに来るわー」を早速に実行です。

この日のランチメニュウは こんなん。
DSC_0558.jpg

何にも迷うことおませんな、ワタクシ カキフライ定食をチョイス。

しばらく待ってたら来ましたー。
DSC_0560.jpg

デカッ、めちゃ大ぶりのカキフライがてんこ盛りでっせー。

さすがにタルタルは無かってんけど、おかずもイロイロついてます。

ご飯はお替りOKで生玉子食べ放題(食べませんけど)のサービスもありまっせ~。

もうカキフライだけでお腹いっぱい、ご飯のお替り出来ずでした。

Wさんは、鯖の味噌煮定食でした。
DSC_0561.jpg

お昼からこんだけカキフライ食べれて800円って安っ。

「うえっち、また来るね。ごちそうさま~」



夜の営業終了後、もちろん食べました伊勢うどん。
DSCN4888.jpg  DSCN4890.jpg

やっぱ美味しい、キッシーおおきにです。

08:23  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2025-8fbe1a53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |