2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.12.28 (Mon)

深夜の大阪王将はキケンなり

 24日(木)午前中に「なにわの湯」で ひとっ風呂。

エエ気持ちで出てきて、「よつば」で日替わりランチ700円。
DSCN4543.jpg

揚げたてのミンチカツとコロッケどっちも手作りで美味しいわ~、

ビーフシチューも付いて700円はお得です。
DSCN4544.jpg

ただ一つ、ご飯は お皿よりお椀が食べやすいんやけど……… 

クリスマスイブの営業も ささやかに終わりましたなぁ。



 25日(金)Iっしゃんがくれた 角やの高山ラーメンを朝昼兼用で

食べました。
DSCN4547.jpg  DSCN4549.jpg

安定の高山ラーメン、細縮れの麺がスルスルーっと入っていきます。

 ちょっと営業終わりが遅くなって、「十八番」が既に閉店してしまってたから、

「吉野家」に行こうかと歩いてたら、道路向かいに「大阪王将」の電気がコウコウと付いてた。
DSCN4551.jpg

やっぱ中華や~。

 カウンター席に座って「中華丼と餃子一人前で」って頼んで、

ふと横をみたらTやんが隣りで食べとった。

それも焼きそばと餃子二人前やで。
DSCN4553.jpg  DSCN4554.jpg

夜中にようそんだけ食べれるなぁ。

ワタクシのも来ましたー。
DSCN4555.jpg  DSCN4556.jpg

お腹いっぱいになったけど、こん時の餃子はちょっとベチャッとしてたなぁ。


翌朝起きたら、かなり胸焼けしてた。



08:45  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2013-0af79078

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |