2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.12.23 (Wed)

お得な新地ランチ見つけました「おくどさん 小柴」

19日(土) 早朝に帰宅して午前中はのんびり過ごし、

ランチに北新地までお出かけ。

 ネットで見つけたのは「おくどさん 小柴」って店でおます。
DSCN4393.jpg  DSCN4396.jpg

ピアーズビルの7Fになります、開店10分前ポールをゲットできましたぜ。
DSCN4390.jpg

ランチメニュウは3種類、ワタクシ1000円の旬彩弁当、奥は彩り膳1500円を。

来ましたー、
DSCN4398.jpg

DSCN4401.jpg  DSCN4400.jpg
色とりどりのオカズとマグロと太刀魚のお造り。

奥のに付いてきた天ぷら盛り。
DSCN4399.jpg

400円と安かったから一杯だけ。
DSCN4402.jpg

店名から期待してたとおり、白ご飯がツヤピカでメチャ美味しかった。
DSCN4403.jpg

ので、当然お替わりしました。

お吸い物の出汁も超美味しい。

唯一、茶碗蒸しにかかってた八丁味噌みたいなのだけが無くてよかったかなと。
DSCN4404.jpg

夜は、香住直送のカニや魚介がいただけます、お財布に余裕のある方々は。
DSCN4392.jpg



 そして土曜日の営業を終えて、またまた来たのが先週と同じ串カツ「笑来串」さん。
DSCN4406.jpg

スタンバイの野菜スティックが上品です。
DSCN4408.jpg  DSCN4409.jpg

カキとアスパラ大好きです。
DSCN4414.jpg  DSCN4415.jpg


またまたカキとアスパラ。
DSCN4420.jpg

生の後、ハートランドを2本吞んだ気がする。

DSCN4416.jpg
海老もいただきました。

🍙をたのんだ記憶はなかったけど画像が物語ってる。
DSCN4418.jpg



08:17  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■おくどさん 小柴

いつも楽しく拝読させてもらってます。この日私も行ってましたよ。二番手の予約の方が先に入店されてましたよね。まさかブックマークしているめんじいさんが近くにいたなんて(笑)これからも楽しいブログ読ませていただきます。
たれ |  2015.12.25(金) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

■たれさん、初めまして

コメ返事遅れてすみません。
ちょっと忙しくてブログ更新もできずですねんわ。
いつも見てくれてありがとうございます、代わりばえしない日常ですけどコメントに
励まされて何とか続けていまふ。
今後ともよろしく~。
めんじい |  2015.12.26(土) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2008-ddb239bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |