2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.12.21 (Mon)

味のマルタイ 長崎ちゃんぽん これが美味しいの~

 12月16日(水)朝、目玉焼とポークビッツを焼いて松茸のお吸い物と白ご飯で軽く

済ませた。

ちょっと風邪気味で身体がだるいなぁ。

昼を抜いて夕方の営業前にコレ作って食べてん。
DSCN4360.jpg

マルタイのカップ麺では昔から好きなやつ、ボソボソの麺にフリーズドライの野菜、

しかもホンマモンのちっちゃいイカが入ってる。
DSCN4362.jpg  DSCN4363.jpg

添付の調味油とスパイス(胡椒よりスパイシー)入れるとこのスープが美味しなるねぇ。


 夜遅く、「吉野家」でプチ贅沢。
DSCN4365.jpg  DSCN4366.jpg

ひとり牛すき鍋、これで630円は安いや。
DSCN4367.jpg  DSCN4368.jpg

鼻水出てきた、風邪のひき始めかもしれんわ。

最終で帰ってバタンキュー。



 17日(木)朝、ちょっと用事があったので南方まで行く。

途中「喫茶メルシィ」でミニサンドのモーニング500円。
DSCN4370.jpg

50円ぐらい高い気もするけど日刊スポーツ読めるからエエと思ふ。

昼は、残りご飯に卵2個使って玉丼、自分で作ったらツユダクになってもうた。(アカンがな)


 夜、セブンイレブンで親子丼買って帰った。
DSCN4373.jpg

レンチンして食べたけど、これがメチャええねん。
DSCN4375.jpg  DSCN4377.jpg

うわぁツユダクやんって思ったら、ご飯とセパレートになってた、

親子丼といっても鶏肉は少な過ぎるし、玉子の部分は茶碗蒸しみたいやねんけど

別々やからご飯が汁まみれにならへんねん。

税込みで430円は微妙かも知れんけど。
08:42  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2006-5fb03eea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |