2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.12.19 (Sat)

裏なんばで行列のお好み焼をいただきました

 13日(日)引っ張る引っ張る三回目~。

恵美須町から堺筋を北上して裏なんば到着~。

どこも混んでるなぁ、「ひでぞう」行きたかったけど、

Wさん大好きな「立呑み 兵吾」さんでっせー。
DSCN4302.jpg

ここでは風の森の三種のお酒を吞んだんやった、覚えてるのは雄町と秋津穂。

あては、きずしと大根。
DSCN4303.jpg  DSCN4306.jpg

Wさん好物の焼き味噌、そして巨大ひろうす。
DSCN4305.jpg  DSCN4304.jpg  

立ちながら向かいのお店見てたら、この日は待ちが少な目。

名前書きに行って待つこと20分くらいかな。

入れましたよ、「福太郎」さん。
DSCN4307.jpg

ところが案内されたのは綺麗な方の別館、臨場感ありませんがな。
DSCN4326.jpg  DSCN4313.jpg

DSCN4311.jpg

乾杯して、タコとゲソ食べて待ちましょ。
DSCN4315.jpg  DSCN4316.jpg

まずは焼きそばからドーン。
DSCN4317.jpg

そしてネギ焼と豚玉も。
DSCN4323.jpg

DSCN4325.jpg  DSCN4324.jpg

ネギ焼は美味しかった~。

お好み焼は生地が好みじゃなかったわ、かなり水分多くてベチャっとしてるのよね。

ワタクシ「双月」のサクッとした生地好きやからしゃぁないですやん。



お腹いっぱいになったけど、ココに来たら黒門市場の

「黒門太郎」に寄らないと。
DSCN4328.jpg  DSCN4330.jpg

たこ焼きには目玉焼サービスしてくれます。
DSCN4331.jpg

この日もよー呑みましたなぁ5軒か、天満に寄ったら二日酔いコースやから

本日はこれで打ち止め。

 阪急吹田駅で奥に置いてけぼりくらいそうになったので、

「気が付いたからエエけど起こさんつもりやったやろ」って言うと、

『その方がネタになるかなと思って 起こさんかったのに~』やて。

07:58  |  呑み  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2004-c3f5bd10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |