2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.12.16 (Wed)

バイキングにチャレンジするも 納得いかない結果に

 12日(土)この日は朝ご飯抜き、

何故って昼にバイキングを予約してたから、お腹を極限まで空かせておく作戦。

 ゆっくり家を出ればいいのに奥が先に出かけた。

ポールポジションをゲットして手に入れたのは、コレ。
DSCN4203.jpg  DSCN4206.jpg

DSCN4207.jpg

ワタクシも一時間遅れで梅田に出かけ、阪急の9Fまで。

メチャ嬉しい催しやってました。
DSC_0545.jpg

何杯か試飲させてもらったけど、どれも美味しい、美味しすぎて

「越後鶴亀」「常きげん」「白川郷」の三銘柄を購入。(奥が買ってくれました)


 あぁ腹へった~、昼ご飯行こ。

地下街を歩いて北新地まで。
DSCN4213.jpg

ANAクラウンプラザの「カフェインザパーク」が決戦の地。
DSCN4214.jpg

最近はバイキングって言わないのね、ランチビュッフェとハイカラに呼ぶらしい。

11時30分までの10分がとても長く感じました。

 突入、さぁ食べまくりまっせ~。

一皿目(ローストビーフはその場で盛り付けてくれる)。
DSCN4227.jpg

二皿目(ほぼサラダ)。
DSCN4226.jpg

三皿目(炒飯をつい取ってしもた)。
DSCN4224.jpg

ミニそばと洋風茶碗蒸しで休憩。
DSCN4228.jpg

麦めしとろろかけに手を出したのが致命傷。
DSCN4233.jpg

ラストとなった皿。
DSCN4234.jpg

口直しにゼリーと牛乳。
DSCN4235.jpg  DSCN4236.jpg

カレーに手が出なかったのが情けない。

制限時間100分まで粘ればとも思ったけどギブアップ。

こんなんじゃ全然 元取れてない、完全に自信喪失しました。

食べ放題は、泊まったホテルの朝食だけにしよ。



 夜、店終わりに前から気になってた、れんが通りの西の入り口にある

串カツの店「笑来串」さんに行ってみました。
DSCN4257.jpg

あまりにも暗かったので、後日の昼間画像を刷り込み~。
DSCN4351.jpg


最初はコレを頼むとお得です。
DSCN4259.jpg

飲み物も安めの設定なのがうれしい。
DSCN4261.jpg

創作系の串もいろいろ。
DSCN4258.jpg

カンパーイ。
DSCN4262.jpg

キャベツちゃいまっせ野菜スティックです、おされー。
DSCN4264.jpg

DSCN4265.jpg  DSCN4263.jpg

DSCN4266.jpg

やっぱカキフライは食べとかんと。

初めてでしたけどフレンドリーな対応をしてくださいました。

土曜の夜にチョコチョコ行きたくなるお店発見です~。
08:28  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2001-6edba844

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |