2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.12.14 (Mon)

今年の食べ納め(予定)です、「天下一品」さん

 9日(水)ガソリンを入れたついでに東淀川区小松にある

「オーサム ベーカリー」でモーニング、
DSCN4141.jpg

DSCN4143.jpg
450円やったか500円やったか、出来たてやからメチャ美味しいわ~。

DSCN4140.jpg
季節限定パンもあります、クリームパンもカレーパンも買いたかったけど

食べ過ぎるから目を合わさんようにしてスルー。


 それにしてもガソリンがレギュラー118円とは安くなったなぁ、ボンビーには嬉しい

限りだわ。

最近はセルフで金額指定にしてるので、釣銭が出ないのもエエね。


昼は、節約カップ麺。
DSCN4144.jpg  DSCN4145.jpg


「どん兵衛」鴨だしそばを食べたくなった。




 夜、営業が終わってから空腹を満たすために夜中の天六をウロウロ。

「十八番」が安いのは分かってるけど、気がつけば前回断念した「天下一品」の前まで

来てた。
DSCN4157.jpg

入ってしもた、入った限りはコレしか選択肢はあれへん。
DSCN4148.jpg
こってりラーメン720円、麺大盛+120円なり。

定食にお得感あるけどラーメン屋ではラーメンのみの潔さを通します。
DSCN4149.jpg


麺は、もちろん細目などは選ばずじっと待つこと5~6分。

来たでぇー、ドーン。
DSCN4152.jpg

DSCN4153.jpg  DSCN4155.jpg

DSCN4156.jpg
半分以上食べたところで、辛味噌を入れてみた。

あーぁ本年4回目の天一やってもた、すべて真夜中ってのが良くないな。

今年はこれで終わりにしとこうと固く誓ったのでありまする。



08:14  |  ラーメン、麺食  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■確かに

僕も昨日、ガスを入れたが112円だった。安いね。
天一、今年は打ち止め。と思ったが昼にラーメン食べたら一緒かな?

ザビエルトニー |  2015.12.14(月) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

天一 徒歩5分にできてしまった(しかも午前2時まで)。。。。。
わっち |  2015.12.14(月) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

■トニーさん、112円とは安いですなぁ。

天一の魔術にかからんようにせなあきませんな。
ラーメンは、食べ続けますけど~。

めんじい |  2015.12.14(月) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

■わっちさん、それはかなり厳しく自己を抑制しないと

月に一度は行くハメになるでしょうね。
特に天満からの帰りに要注意でっせ~。
めんじい |  2015.12.14(月) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1999-77174405

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |