2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.12.13 (Sun)

「梨花食堂」さん、生野菜サラダ付けてください~

 7日(月)昨夜あれだけ呑んだのに二日酔いも無く、

朝からがっつりご飯を「街かど屋」さんで。
DSCN4106.jpg  DSCN4110.jpg

お替りしなかったのが心残り。


昼は、「くら寿司」で平日のみの 素うどん130円とお寿司をチョイつまみ。
DSCN4114.jpg

DSCN4111.jpg  DSCN4113.jpg

DSCN4115.jpg  DSCN4112.jpg



 深夜、天下一品の店前まで行ったものの踵を返して

コンビニのラーメンにしときました。

DSCN4118.jpg
ニュータッチの凄麺「熟炊き 博多とんこつ」。

DSCN4120.jpg  DSCN4122.jpg
細麺はエエねんけど、スープが弱すぎ。

200円超えのラーメンでしたが、ウーンちょっと残念かも。


 8日(火)喫茶「コロンボ」でモーニング、ハムトースト380円。
DSCN4126.jpg  DSCN4125.jpg

キッシーおすすめやから来てみたけど、広くてゆっくり出来ます。

新聞雑誌の充実ぶりは他の追随を許さない。


昼は、カルダモンにカレーを食べに行くも定休日。

そんじゃ「梨花食堂」行こ、元「タイガース」やったとこが天満本店になって営業してる

はずや。

DSCN4127.jpg
やってましたー、ココはサラダが付かないから来てなかったけど。

DSCN4128.jpg

DSCN4129.jpg
フライ物のトッピングが色々あるのがコチラの特徴、

ライスも450gまで無料で増量できるから

ワタクシは大盛で11種類の野菜カレー850円。
DSCN4134.jpg

 この日の動物は、ワンコでした。
DSCN4135.jpg

アッ、11種類確認し忘れてもうた。

辛味増ししてんけど、この日は何かスパイシーさが足らん気がしました。

やっぱ生野菜付けてくれんとお得感に欠けるがな。


 夜、ナンちゃんがお土産にくれた「伊勢うどん」を晩ご飯にしてズズーッ。
DSCN4137.jpg

「秘密のケンミンショー」で見たとこやったから、期待したけど柔らかすぎ~。
DSCN4138.jpg  DSCN4139.jpg

タレは甘辛くて美味しいんやけど、うどんがブツブツ切れるんは讃岐に恋してる

大阪人には合わんかった。(ナンちゃんゴメンやで)

前にキッシーがくれた県民日常食のお土産仕様じゃないのが美味しかっただけに。

キッシー、年始にはよろしくお願いします。
07:44  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1998-4f300dd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |