2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.12.01 (Tue)

地方には侮れないインスタント麺が埋まってるでぇ

26日(木)また新しいモーニングのお店を開拓しました。

「カフェ ド メルシー」って名の
DSCN3871.jpg DSCN3870.jpg

とてもキレイなお店です。(淀川区宮原2丁目アーバンス新大阪1F)

こちらのモーニングは、
DSCN3872.jpg

DSCN3873.jpg
ゆで卵とヨーグルトを選択できるのが嬉しいねぇ。

可愛いオシボリが出てきて
DSCN3874.jpg

ワタクシのチーズトースト。
DSCN3876.jpg

奥のミックスサンドセット。
DSCN3877.jpg

モーニングなんてそないに違わんって思ってたけど、ここのは手作り感がすごい!

チーズの量もたっぷり、焼き色がしっかり付いてるので香ばしいわ。

店長?なのかな、オネイサンがとてもいい感じ。 (ソコかいっ)


 そして昼、宮ちゃんからもらってた宮崎土産の「辛麺」を実食しましたー。
DSCN3879.jpg
「元祖 辛麺屋 桝元」さん製。

辛さ調整用に唐辛子が3袋ついてました。

出来たー、麺茹で1分。
DSCN3881.jpg

溶き卵を入れろとの指示に従い、ブロッコリーとキャベツも入れて。

最初は唐辛子なしで
DSCN3884.jpg

麺ツルツルシコシコでめちゃ美味しいがな。

辛さが足らんから、二袋そして3袋投入。
DSCN3886.jpg  DSCN3888.jpg

すごい完成度です、台湾ラーメンに比べてさっぱりスキッとしてるのに

これだけの深みが出るスープは中々珍しいと思います。

宮ちゃん 次回宮崎に行ったら、2個いや3個買って来てくださいませ~。
07:41  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1986-d9ae1e56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |