2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.11.26 (Thu)

朝カレーうどんに行けなかった日曜のこと

 22日(日)熟睡できた日、起きたら既に8時過ぎてたんやった。

奥に連絡したら、どうやら奥も寝てたらしい。

「カレーうどん行けんでゴメンやで」

『遅うなったんやろ、どうせ』

「せやねん、今起きたとこ」

『どーすんのん 今日』

「とりあえず、梅田で集合しようや、マイルCS買うから」

で、阪急9Fで待ち合わせ、ちょうどこんなんやってたし。
DSCN3710.jpg

DSCN3712.jpg

ずんだシェイク美味かったな、比内地鶏の親子丼も気になるけど夜中メシで

胃もたれしてるし。


 昼ご飯、いつもは阪急東通りの店に行くけど、この日は新御堂沿いの方。

「まんねん」の隣りの回転寿司「さかえ」さんへ。
DSCN3716.jpg  DSCN3717.jpg

とりあえず、迎えビールで乾杯だぁ。
DSCN3718.jpg

好きなん食べよ、サンマとアン肝。
DSCN3720.jpg  DSCN3721.jpg

イカと一貫物のトロは、めん奥チョイス。
DSCN3719.jpg  DSCN3722.jpg

マグロと鯛。
DSCN3724.jpg  DSCN3727.jpg

二日酔いに優しい赤出汁。
DSCN3726.jpg


DSCN3725.jpg  DSCN3728.jpg

DSCN3732.jpg

DSCN3729.jpg
「さかえ」は、眼の前で職人さんが握ってくれるし、均一皿やから財布に優しいねぇ。



天満に戻ってウロウロしてたら、Wさんからメール着信。

『どっか行こうや~』

店のチョイスは任せますってメール返して、難波方面で待ち合わせ。

まだ時間があるので散歩してたら、こんなん貼り出されてた。
DSCN3733.jpg

DSCN3734.jpg
天満駅前の梨花食堂本店が ここでの営業を終了したんやて。

 時間つぶしに「ミスド」で休憩。
DSCN3735.jpg

コーヒー二杯ずつ飲んで早いけどミナミに行きましょか。

この後、久々のハシゴ祭り、長くなるから また明日~。





07:57  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

奥方お元気でよかったですね。
わっち |  2015.11.28(土) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1981-ba53fefb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |