2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.11.18 (Wed)

「十八番」が呼んでる、健康のため帰り道変えよかな

12日(木)よう寝たなぁ、8時過ぎまでぐっすりやった。

そりゃ寝たの午前2時過ぎてたから、6時間くらい寝てもいいでしょ偶には。

天一は腹持ちがエエというよりモタレルねやっぱり。

昼まで何も食べずで、さすがに何か食べようとしたけど

イマイチこれって思いつかなかったから、白ご飯に明太子海苔を塗って

質素メシ。



夜も抜きで帰宅しようと歩いてたら、この日のハーフ&ハーフが目に留まった。
DSCN3525.jpg

エビチリと酢豚って中華の王道がたった660円でっせ~。

時間も最終まで30分くらいあったから楽勝や、中華はすぐ出てくるもんね。

来ましたー。
DSCN3527.jpg

予想より色が濃いけど~。

ご飯もこの日は運よく熱々炊き立てに遭遇しました。

あーぁ美味しかった ごちそうさーん。



 13日(金)起きて冷蔵庫開けたら弁当の残りオカズがあったから

ご飯食べようと炊飯器見たら「予約」のランプが点灯してた。

念のため蓋あけたら、水に浸かった生米が目に入った。

しゃあないな、3/5個目作るか。

 で、日清焼そばレタス玉子焼コロッケのせの完成。
DSCN3528.jpg DSCN3530.jpg

コロッケと思ってかぶりついたら、クリームコロッケやった。

カロリー摂り過ぎになるから衣はがして残しといた。

お腹は膨れたけど満足感ないなぁ、出動するか。


昼抜き夜抜きで ようやく営業終了~。

腹へって寝られへんがな、昔々三宮で献血した時にもらった(中辛は買わない)レトルト。
DSCN3535.jpg  DSCN3539.jpg

ネーミングはエエけど、とても職人が作ったとは思えん。

08:23  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1973-2bf8e66b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |