2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.15 (Sun)

探せば見つかるもんです 和朝食のある喫茶店

  9日(月)起きたのが午前4時、もちろんトイレに行きたくなったから。

そっから寝られんことが多いねんなぁ、この日も暫くは寝ようと努力したけど、

結局起き出してパソコンでブログの予約更新した。


雨は上がってたけど、また降るかもしれない予報やったから、奥を送って行くことに。

「カフェ サクラ」ちょっと飽きてきたから、いつもと違う道を通ってみたら、新しい

喫茶店「Pickle」を発見。

淀川区宮原4丁目あたり。
DSCN3474.jpg

DSCN3475.jpg

モーニングメニュウの下のほうに、朝ご飯定食500円ってのがあるやん。

店内には、さらに安いミニ朝ご飯がドリンク付きで400円ってのもあるけど
DSCN3476.jpg

生玉子要らんから 500円の方いっときました。

奥は、B400円のサンドイッチが付くのをチョイス。

奥のが来ました。
DSCN3478.jpg

美味しそうなサンドイッチ、4個も付いてるやん。

1個もらうつもりやったけど、自分のが来て諦めました。

メチャ多いねんもん。
DSCN3479.jpg

ご飯炊き立てで美味しい~、鯖も片身やけどかなり大きかった。

納豆の準備してオンザライス、小鉢は大根の炊いたんやった。

生卵は、残念ながらお返しさせてもらお。

テーブルの上にフリカケが置かれてるのもエエ感じ。

雑誌も色々あったから関西ウォーカーで見ながら食べてたら、

『アンタ遅いなぁ、はよ食べぇや』って怒られた。



朝からこんだけ食べたから、昼になってもお腹空かんかった。

けど、夕方には何か食べとかんと夜中まで持たんから、
DSCN3481.jpg

サッポロ一番って小っちゃく書かれてる 「トマたまヌードル」を。
DSCN3483.jpg  DSCN3485.jpg

トマト好きやから美味しくいただいたけど、もうちょっと酸味が強いとか

辛いとかのパンチが欲しい、アピールが伝わってけぇへん。


最後のお客さんが帰られたのが、最終電車の行った後やったから

コンビニ行って夜食買ってきた。
DSCN3490.jpg

DSCN3491.jpg

神戸の名店グリル末松監修って言葉にそそられたんやな、ミーハーやから。


08:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1970-c3353ca8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |