2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.13 (Fri)

中三週開いたから 堪らず「一紀」さんまで

 8日(日)、中三週行けてなかったから、朝うーに出かけました。

あさイチで並ぶのを避けて、二巡目狙いで7時20分過ぎに家を出発。

7時48分「一紀」に到着。
DSCN3435.jpg

あちゃー、一巡目の終わりには早かったか。

8時5分にカウンター席に座れて、カレーうどん(大じゃないよ)と釜玉をオーダー。

来た来たー、久しぶりでおますなぁ。
DSCN3439.jpg

DSCN3440.jpg  DSCN3441.jpg

大盛りって言ってないねんけど、どう考えても大盛りでっせ。

美味いなぁ、早起きする理由がココにはおますわ。

奥のカレーうどんも大盛りじゃないのにこのインパクト。
DSCN3437.jpg

おでんも始まってたから頼みたくなるのを堪えてお勘定して

帰宅ー。



奥を途中の梅新あたりで降ろして8時58分に家に着き、

すぐに歩いてJR吹田駅まで。

9時8分に間に合わず、9時17分発で大阪駅まで行きました。

奥が大阪ステーションシネマでチケットを買って待ってくれてました。

「起終点駅 ターミナル」9時20分の回の鑑賞です。

始まっとりました~。(何とか予告編のうちに着きたかったけど)

 映画は、ほぼ寝なかったからまぁまぁよかったかな。

佐藤浩市はエエ役者になったなぁ、本田翼ちゃんもがんばってた。

尾野真千子はちょっと怖い演技、 中村獅童は好きになれんね何回見ても。

自責と後悔で生きてきた後向きの中年が、もう一回出直す強さをもらって

再出発するって感じなんかな。


 ここまでは分刻みのスケジュールやったけど、この後の予定ナッシング。

ここで、餃子でビール飲んで軽い昼ご飯。
DSCN3449.jpg

二人で このおすすめセットと餃子一人前だけ。
DSCN3450.jpg  DSCN3448.jpg

DSCN3446.jpg

セットの餃子三個って、ちょっとセコイんちゃう。

 夕方からのハシゴ呑みに備えてお昼寝タイムですわ。


07:53  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1968-fe8f9713

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |