2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.11 (Wed)

買い物と昼メシと散歩で天満を三往復した土曜日

 7日(土)熟睡したみたい、っていうか寝たのが午前二時過ぎてたから

起きれなかったんやな。

当然のことながら朝ご飯はカット。


昼になったら流石にお腹が空いたので、何食べようかと天満の街をウロウロ。

「ナーガカレー」にそそられるも 奥が店頭のサンプル写真を見て

『辛そうやなぁ』というので、また今度一人で食べることにして、池田町本通りへ。

ここ入ったこと無かったやん、雰囲気美味しそうやし入ってみますかね。

「信長」さん。
DSCN3411.jpg

以前この並びにあったカレーうどんの美味しかった店には何度も来たっけ。

日替わりのサービス定食が海鮮丼だったので奥はそれを。

ワタクシこういう店では必食に決めている親子丼セット。
DSCN3410.jpg

 思ったよりも時間がかかって来ましたー。
DSCN3413.jpg  DSCN3412.jpg
玉子のとじ加減が美味しそう、ミニそばと思ってたハイカラそばが普通サイズなのも嬉しい。

親子丼をひと口食べてみる、ちょっと味は濃い目かな。

ってことより、ワチャー史上最高のツユだくやん。

言うべきやったなぁ 汁少な目でって。

世の大半の方がツユ多目が好きなんでしょうねぇ。

蕎麦は、美味しかったよ。

DSCN3414.jpg  DSCN3415.jpg
奥の海鮮丼、ワタクシの苦手な刺身が二種類も載ってたからオーダーしなくてよかった。

味付けイクラはメチャ美味しかったけどね。




夜、営業も何とか無事に終わったので、軽くご飯食べて帰ろうと

お客さん三人と一緒に天満の方へ。

長くなりそうやから分割させてもらお。

08:16  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1966-1a05ec6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |