2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.10 (Tue)

ついこうなってしまう食習慣を変えたい 変えられない

 6日(金)、朝から日清焼そばを食べるという暴挙に出てもうた。
DSCN3399.jpg  DSCN3400.jpg

袋麺が5食入りになったことを恨む身勝手なワタクシ。

そのうえご飯も弁当残りオカズのせで。
DSCN3401.jpg


 奥に頼まれた用事で吹田市役所まで。

クルマを使わず歩いて行ってカロリー消費しよ。


 そう市役所では、すでに期日前投票が始まってたんやけど、

そのすぐ横に不在者投票のブースもあった。

てっきり不在者投票が期日前投票になったと思ってたんやけど、

今でもその違いがあるんや、意味分からんなぁ。


 用事がちょっとややこしかったから、だいぶ待たされたんやけど職員の対応がいいから

イライラすることもないねん。
DSCN3403.jpg

この日の市民課の窓口の若い女性、メチャ可愛いうえに笑顔がステキでした。

待ってる間に喉渇いたから こんなん買って飲んでみた。
DSCN3404.jpg

果汁1%って書いてたのに すごいメロンの味がした、ちょっと恐いな。


 この後、鶴橋の三谷製麺所に行って天満市場に寄って、両手に重い荷物を持って

かなり歩いたけど、お腹空かんかった。



昼・夜抜いて寝たと思い込んでたけど、翌朝目覚めたらカラの弁当がテーブルの上に出てた。

恐る恐るデジカメ見たら、画像も残ってた。
DSCN3408.jpg  DSCN3409.jpg


時刻は午前2時、記憶に無い食事は身体によくないと思う。
07:48  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1965-ea3c6893

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |