2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.09 (Mon)

食欲の秋、強い意志でセーブせんと戻りそうや

 4日(水)朝は胃がもたれてたのでパス。

昼は、すがきやのカップ麺。
DSCN3386.jpg  DSCN3388.jpg

ノンフライ麺で、スープも粉末のと液体のが付いてました。

DSCN3390.jpg

これは安売りしてたので試しに一つ買ったけど、低価格にしてはいけますで。


 深夜、まさかの「十八番」連荘。
DSCN3398.jpg

通り過ぎるときに魅力的な日替わりメニュウが目についてん。
DSCN3391.jpg

思わず入ってしもたがな。

ワタクシが選んだのは、B 鶏モモスライスとニラのオイスターソース焼そばと

ミニカニレタス炒飯730円。
DSCN3393.jpg

この焼そばは、麺が太めで美味しかったな、炒飯はやっぱちょっと油っぽい。
DSCN3392.jpg



 5日(木)無理に食べるほどお腹空いてなかったけど、勿体ないから

冷やご飯をおでん出汁の中に入れて、雑炊風にして朝ご飯。
DSCN3395.jpg

DSCN3406.jpg
お土産に貰った「ふくや」の明太子のりが美味しすぎて、追加で白ご飯も食べてしもたから、

夜までお腹が空かんかった。

夜は、奥が買ってきてくれたコロッケをこっそり食べただけで、空腹のまま就寝。
08:30  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1964-8149cf2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |