2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.11.04 (Wed)

「波里」さんに急いで、ハーリーアップ なんちゃって

 10月31日(土)、天五のガーデンカフェでモーニング。

380円でミニサンドイッチとフルーツが付くねん。

フルーツはサラダに替えてもらうことも出来るので、ワタクシはサラダで。
(デジカメ忘れました)

昼、天五中崎通りの「波里」(はり)さんで。
DSCN3256.jpg

奥がお造り定食、ワタクシは鰆の塩糀焼き定食を。
DSCN3255.jpg

他には、こんなんで呑むことも出来ます。
DSCN3259.jpg

DSCN3258.jpg

来た来たー。
DSCN3260.jpg  DSCN3261.jpg

奥のお造りは4種類と地がき、カキだけもらいました。

鰆は大きな切り身でフワッと焼き上げられていて、メチャ美味しいねぇ。
DSCN3262.jpg

味噌汁も魚のアラが入っててエエ出汁でてました。

奥さんが、とっても優しい笑顔の素敵な方で、こっちまでニッコリしてきます。

定休日も営業時間も被ってるので、土曜日の昼くらいしか来れませんが

また、来たいなって思えるお店でした。


 夜、営業の終了後、またまたの「福福福屋」でモツ鍋です。
DSCN3263.jpg

明日早いので軽めにね。
DSCN3264.jpg  DSCN3265.jpg

DSCN3268.jpg  DSCN3267.jpg

DSCN3266.jpg
この日も麺に辿り着けずじまいでした。

07:56  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1959-44da4b4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |