2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.11.03 (Tue)

炭水化物ダイエットはワタクシには無理やな、糖質ウマしっ

 29日(木)、炊飯器に白ご飯が残ってたから明太子おにぎりにして朝ご飯。

昼は、買い置きの五木のぶっかけうどん、生タイプって書いてたから期待したけど、

ウーン、こらあきませんわ。
DSCN3229.jpg

コシあらへんがな、1分待って湯を捨てて冷たくして食べろって書いてたのを無視して、

熱ぶっかけにしたのが、アカンかったんかな。
DSCN3230.jpg DSCN3231.jpg


ヌルぶっかけになっちゃった。

夜、空腹を堪えて寝ればいいものをコンビニで、「厚切りロースカツ丼」530円。
DSCN3232.jpg

DSCN3233.jpg  DSCN3234.jpg


ふた開けたらえらいスカスカやったやん、まぁ美味しかってんけどね。



 30日(金)朝の買出しのときに、これが特価で売られてたから、ついカゴに入れて

持ち帰り~。
DSCN3239.jpg

ラップもかけず容器のままレンジで4分少々、出来ました。
DSCN3241.jpg  DSCN3243.jpg

いい感じにホッカホカ、スゴイでこれは。

ご飯まで付いてるし、確か200円しなかったからメチャお得感あるわ。

売り切れる前に買い占めとこかな。


 昼は、もらい物の大分土産の「だんご汁」、鶏肉・大根・ニンジン・うす揚げにキャベツ

まで入れて作った。
DSCN3248.jpg

味噌味がちょっと頼りなかったので、ゆず胡椒入れたら暖まった。
DSCN3249.jpg  DSCN3250.jpg

小芋なんか入れたら大分の郷土料理 やせうまだんご汁や、

茹でたらビックリするくらい幅広の一反木綿みたいになったわ。


 夜、水やんにいただいた味仙の台湾ラーメンを作って食べた。
DSCN3252.jpg

やっぱ生麺は美味しいなぁ、液体スープもようできてるし。

辛いっ、けど美味し。
 

深夜、クーちゃんと「美濃」さんでお好み焼。

豚玉食べてたらビールが余ったので、エビ玉も食った。

お好み焼二枚はアカンよな。

スマホで撮ったのをパソコンに入れようとしたら、スマホの画像全部

取り込みよったから、面倒になったので止めといた。
08:30  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1958-77a3593b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |