2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.30 (Fri)

菊花賞で初勝利、続けばいいんやけどなぁ

 25日(日)この日は、大阪マラソンの日。

混乱を避けて「一紀」の朝うーが中止になってるから、ワタクシの行動も

マラソンと被らんようにせんといかん。

ので、大阪市内は極力通らないように早朝から、内環状を南に行って中央大通りを東へ。

「極楽湯 東大阪店」で朝ご飯、そして朝風呂。
DSCN3166.jpg  DSCN3167.jpg

炭水化物ばっかり、ご飯は残しました。

奥は洋朝食、どちらも400円ナリ。
DSCN3165.jpg



お風呂を出て向かったのは、久しぶりのフリマ。

万博が近いけど駐車料や入園料などを考えたら、「大泉緑地」に軍配。

行ったことないってのも大事やねん。

午前10時過ぎに駐車場に到着し、フリマ参加者らしい人の後をついてくと

会場に着きました。

 想像以上にスゴイ人だかり、古着が多かったなぁ。

中古CD2枚、グイ呑み5個、土鍋一個をゲット、探したかったものは見つけられずでした。
(肖像権の関係で画像なしです)



一時間ぐらいい居ったら、お腹空いてきたので ご近所のイオンモール北花田店。

 レストランフロアーはスルーしてフードコートへ。

フードコートの常連店は止めにして、初めて見つけたお店にしました。

(丸亀製麺の行列が長すぎたからってのもあるけど)

「江戸前天丼 濱乃屋」さんです。
DSCN3169.jpg

DSCN3168.jpg

上天丼790円+税を二つ。

上天丼は、天丼にイカ天がつくようです。
DSCN3170.jpg

海老・イカ・キス・海苔・玉子天・青とうがラインナップ。

玉子天が半熟で美味しかった、手違いで青とうが二個というちっちゃなシアワセ。
DSCN3174.jpg

しかし、いかんせんタレが辛すぎ、醤油の辛さが際立っていてご飯が

辛くなりすぎて全部は食べられませんでした。


 クルマを天満市場に停めて、梅田場外で菊花賞に挑戦。

DSCN3208.jpg
5頭選んだ馬の中の3頭が、1~3着に入ったので久しぶりに当たりました。

まぁ、3連単を外してるから大して増えんかったけど、今年の初勝利です。(遅っ)

3連単をボックスで買えば大勝利やってんけど、60点買いは出来ませんもん。

昼寝もたっぷりしたから、晩メシ食べに行きますか。

08:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1954-362e4419

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |