2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.10.28 (Wed)

禁断の深夜メシ、やっちまったなぁ

23日(金)朝、目覚めてボォーッと 「おは朝」見てたら

『行く?』って訊かれた。

この短いセンテンスで一瞬にして理解出来るのが我ながら不思議。

実は、吉野家行ってたからいつものように空腹ではなかった。

 しかしワタクシには断るという選択肢は用意されていない。

一度断ったが最後、その仕返しは何倍にもなって帰ってくることは

火を見るより明らかやもん。

「い、行くでぇ モチロン」


 で、「カフェ・サクラ」到着~。

ワタクシも洋朝食420円にしときやした。

まず、オーガニックコーヒーが運ばれてきます。
DSCN3107.jpg

ドレッシングはこの中からどぞー。
DSCN3109.jpg

来た来た~。
DSCN3108.jpg

バナナは奥に献上するのであります。

生野菜たっぷりヨーグルトまで付くから健康的でしょ。

和食は多すぎるから、洋食がエエかも知れません。



昨日のドラフトの真中監督と金本監督どっちもどっちやなぁと思いながら、

新聞読んでたら、奥がとっくに食べ終わってた。

慌てて食べたけど、ホンマ食べるの早い奥さんですわ。



 吹田駅前のみずほ銀行に行けと命令されました。

みずほ銀行の通帳が磁気の読み取りが出来なくなったから、新しい通帳に換えてきて

とのことやった。

先日、日本郵便でも同じことが起きたときは新しい通帳になったのに、みずほ銀行では

通帳を変えずに磁気を強化してくれて使えるようになった。

これは、みずほ銀行の勝ちやと思う。

通帳が使えるようになったので、ATMで入金したら横に無料の銀行の封筒があったので

ちょっと貰ってきた。

何か大きいなと思って、東京三菱UFJ銀行のと比べたら こんなに違った。
DSCN3113.jpg

みずほ銀行のデカすぎ、これはUFJ銀行の勝ちやな。


 そうそうJR天満駅前の「キャベツ焼」のお店、年内で閉店するって告知してた。

売り上げ不振では絶対ないと思われる(いつも並んでるから)ので、契約で揉めたんかな。

どうやら近くで新店舗を探して営業する予定らしいです。




 昼ご飯も晩ご飯も食べそびれて、気がつけば深夜になってた。

最後のお客さんのクーちゃんに「お腹減ったなぁ」って言ったら、

『何か食べに行くっ』って返事。

行こっか。

とは言っても午前一時に開いてるお店は限られてる。

トコトコ歩いて着きました~。
DSCN3114.jpg

禁断の「天下一品」どぇーす。
DSCN3115.jpg

セットメニュウが割安感あるけど、ご飯系は止めとこ。

腹減りMAXのワタクシ、こってりの大盛り~。

クーちゃんも大盛り、そこにこんなん頼んで入れてました、ニンニク薬味。
DSCN3118.jpg  DSCN3121.jpg


来た来たー、待ってました。
DSCN3119.jpg

ウマッ、ズルズルー。
DSCN3120.jpg

エッってくらいに少ないのよ天一の大盛りって。

よく見たら1.5玉ってなってる、120円増で二玉にしてください!

で、全汁しちゃった。
DSCN3125.jpg

 こんなん足らんやんけー、と思いつつ就寝。

朝起きたらメチャ腹部膨満感、大盛り1.5玉でいいです やっぱり。
08:09  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

うちの近くは辛コクはないけど味噌味があります。
わっち |  2015.10.29(木) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

■わっちさんおはようございます

なぬっ、味噌味ですか?

味噌の美味いの食べたいなぁ~、ホンマ味噌ラーメン

って少ないもんね。
めんじい |  2015.11.01(日) 06:29 |  URL |  【コメント編集】

立花店(近くに花星と釜谷もあるよ)
わっち |  2015.11.04(水) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1952-53538c6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |