2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.10.23 (Fri)

今年も行きました トラックフェスタ2015

 18日(日)予定は当初何もなかった、というのも奥が不在やったから。

朝は、軽くモーニングでパンを一個「コペンハーベスト」で。
DSCN3020.jpg  DSCN3018.jpg

朝ご飯食べたから、クスリ飲んどこ。
DSCN3019.jpg


家に帰ってブログUPして出かけたのは、万博記念公園。

モノレール駅降りたら、エキスポランドの跡地に知らん間に

こんな施設が出来あがりかけてた。
DSCN3021.jpg

 箕面にも茨木にもあるのにまたシネコン出来るんかいな。

手前に写ってる総合案内所に年輪を感じるわ。

DSCN3024.jpg  DSCN3028.jpg
太陽の塔、毎年一回は見てるけど、裏側はちと怖いねん。

 やってたやってた 「トラックフェスタ2015」、今年もテントがたくさん天気もいいし、

一日楽しめそう。
DSCN3031.jpg  DSCN3032.jpg

Wさん早朝から、新幹線のスタッフで頑張ってます。

缶ビールもらってグビグビー。

開会セレモニーをちゃんと見ました、府トラック協会の会長さんの話に爆笑してもうた。
DSCN3034.jpg

『皆さん それなりにがんばってます・・・・・・』 フツウ一生懸命って言うんちゃうん、

メチャ オモロ過ぎ。

 それに引き換え○○運輸局の代表の話の おもんないこと。



 遅れてやって来た宮ちゃん一家と場所取りをして、さぁ呑みましょか。

Wさんビールに次いで弁当もくれましたー。
DSCN3036.jpg  DSCN3039.jpg
気がつけば、こんなことに。
DSCN3045.jpg

ステージも楽しかったでぇー。
DSCN3044.jpg  DSCN3043.jpg


そろそろ三時なので帰りますか、Wさん宮ちゃんありがとーうね。

 家に帰ったら、即バタンキュー。



奥が帰って来て時計見たら、午後9時前やった。

こら夜 寝られへんなぁ。

お腹いっぱいやと言うので、晩飯探して一人南吹田を散歩しに出ました。
08:42  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1947-c1d5fb41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |