2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.10.22 (Thu)

そりゃ検査も必要とは思うけど・・・・・・

 16日(金)の夜には、いよいよ立ってるのもしんどいくらいに悪化してきた。

明日は病院行きやと皆さんに言われた。


17日(土)体調も戻らず食欲もなかったけど、お愛想で

「いつも行ってる店の本店に行く?」って言ったら

『行くっ、行きたい』って答えが返ってきたので、

オーサムベーカリー吹田本店(吹田市原町4丁目)にOPENの8時少し前に着いた。

駐車場の案内が不親切(と思う)で、再度店に着いたら、先客が大勢いました。
DSCN2999.jpg

上新庄とはかなり違う造りでビルの1Fにあるのがコチラのお店。

モーニングメニュウも同じではない、サンドウィッチのセットがなかったので、
DSCN2995.jpg

ワタクシは売ってるパンをからチョイス。
DSCN2993.jpg  DSCN2991.jpg

来ましたー。
DSCN2996.jpg  DSCN2998.jpg

パン冷たいし、切ってくれてないやん。

結論、上新庄店の方がずっと接客がエエです。

ただし、B1のイタリアンのお店に降りるとあるトイレすごくきれいでした。

イタリアンのお店の雰囲気すごくよかったなぁ。




 腰痛がひどかったので、いつもの整骨院に行き、

「腰痛出てるんですけど胃も痛いんです」って言ったら、

触診した院長先生が、

『これは筋肉痛とかじゃないわ、病院に行った方がいいですよ』

土曜日だったので、急ぎ治療を中止して加納病院に行きました。

内科で問診そして検温・血圧の後、診察を受け 症状を言ったら

尿検査・血液検査・腹部CTを受けることになりました。

えーっ大層やな、急性胃炎とかとちゃうんかいな。

検査の結果、先生の診断は「上行結腸憩室炎」じゃないかってことでした。

 まぁ、投薬で様子を見ることになり、極力食事を摂らないようにと絶食指示。

治療費は6900円、高っつ。(保険無ければ23100円やでぇ)

お薬はジェネリックで1170円。





先生の言いつけを守って、朝から食べずにいたら 胃痛と言っても少しはお腹も減るもんでして。

店終わりに、

「イタリア食堂 アネロ」さんへ。

本日のメニュウは こんなんでした。
DSCN3002.jpg

DSCN3003.jpg

カンパーイ。
DSCN3006.jpg

とりあえずポテサラと大アスパラの目玉焼。
DSCN3005.jpg  DSCN3008.jpg

本日のアヒージョ。
DSCN3011.jpg  DSCN3014.jpg

生ウニのクリームパスタ。
DSCN3015.jpg

米ナスのグラタン。
DSCN3016.jpg

ここで宮ちゃんが まさかの注文、黒毛和牛のステーキ、 何と時価やでぇ。
DSCN3013.jpg

さすがに時価のステーキは美味かった(いくらやったんやろ)。

クリームパスタも久々に食べたけどうんまい。

アヒージョは当たり前ながら オイリー。

びっくりしたのは ポテサラ、これはワタクシには理解できない味付け。

ハチミツやろうか 甘すぎ晋作です。

 相対的に味付けが濃いかな、オジンには。
08:49  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1946-c1db9804

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |