2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.21 (Wed)

病院に行くことを躊躇してた木・金曜日のこと

 15日(木)鶴橋の三谷製麺所まで麺を買いに行ったけど、京橋で途中下車せず

吉野家の牛丼も食べなかったのは食欲不振の始めやったのかな。


朝抜きで戻ってきてから「蒙古タンメン中本」のカップ麺で昼食。
DSCN2972.jpg  DSCN2974.jpg

ちゃんと豆腐も入ってる、フリーズドライの野菜も多め。

DSCN2976.jpg  DSCN2978.jpg
けど、やっぱお店のとだいぶ違う、スープはかなりの出来やけど麺がまったくダメですわ。

今度東京に行ったら絶対食べようっと。

 この夜、何も食べず帰宅。

お腹は空いてるハズなのに食欲が沸かない、これは何かの病気かな。

身体が何か信号を出しているんやと思いつつ、時間が解決してくれることを祈るのみ。



 16日(金)早朝から起きてたけど、いつものような元気が出んかった。

そしたら奥が気を遣ってくれたのか、

『最近行ってないから行く?』と聞いてきた。

そういえば、何かこの数日の食事バランスよくないと思ってたから、

一緒に行きました「カフェ・サクラさん。
DSCN2979.jpg


DSCN2981.jpg
この和朝食を食べるのに四苦八苦、普段ならペロッと平らげるのにな。
 
うーん、全身症状が出て来てる。

特に胃が痛くて、そのせいでか腰も痛い。


気を紛らわそうと「理髪館 天六店」でカット&染め。

OPEN以来半年が過ぎ、11月からはサービス期間が終わって200円UPになるらしいです。

 しかし、しんどい時ってよく眠れるもんやねぇ、あっという間に終わってました。


昼もだいぶ過ぎてたから別に食べたくはなかったけど何か食べとこ。

そや消化のいい おうどんを食べよ。

「つるまる饂飩 天六店」で。 
DSCN2983.jpg

かけうどん210円に海老天170円、ちりめん山椒の🍙130円 〆て510円。

DSCN2984.jpg  DSCN2987.jpg

DSCN2986.jpg  DSCN2989.jpg

清潔感あっていいお店やけど、うどんは○○製麺所の方が上やな。

っていうか これだけ食べるの普段なら5分くらいやのに15分はかかった。

かなり重症やなと思い始めて来ました。
08:18  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1945-2c19500c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |