2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.20 (Tue)

食生活に気をつけんとアカン、きっちり体調くずしてもうた

 13日(火) 起きたら、昨日買った「とん蝶」があったので、これで朝ごはん。
DSCN2963.jpg

たまに食べるけど、相変わらず美味しいな。



買い物を済ませて、Aさんが昼ご飯に誘いに来てくれるのを待って、

手近な「くら寿司」天六店へ行った。

平日のみのサービスかけうどん130円をまず頼んで、後はいつも同じ。
DSCN2964.jpg  DSCN2967.jpg

DSCN2968.jpg  DSCN2969.jpg

マグロ・イカ・さんま・鉄火巻最後に イカに石澤ドレッシングをかけたん。

このカレーを食べる気に未だならない。
DSCN2966.jpg


 14日(水)寝たのが遅かったので、珍しく寝過ごした。

と言っても勤め人時代じゃないので遅刻するって訳ではないから慌てることもない。

ちょっと体がだるかったので昼ご飯を作る気力もなく、開店前にこれでお腹を満たす。
DSCN2970.jpg  DSCN2971.jpg

恒例の水曜カレーを作って、晩ご飯にしたけど撮り忘れました。


 この夜、スカ師匠が、退院されて来店してくれました。

長い入院生活を終えて まだリハビリ中とのことですが、お元気そうでよかったよかった。

季節がいいので近いうちに日帰りツアーを企画してくれるようにお願いしときました。
(いつも丸投げやん)

 この夜くらいから、体調がおかしいことに気づいたのだが・・・・・・
08:28  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

色々とご心配をお掛けしました
お陰さまでだいぶ元気になりました
来月には必ず遠足に行きましょう!!
スカパラ@神戸 |  2015.10.22(木) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

■スカ師匠おはようございます

先日、Ⅿつーが来てくれたので、プランニングしてやと

頼んどきました、季節もいいし紅葉も見れたらいいですね。

めんじい |  2015.10.23(金) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1944-787276c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |