2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.09 (Fri)

一日遅れで転がり込んだ幸運 天一の日

 10月2日(金)週に一度は行っとかないと顔を忘れられてしまうから、

東三国の「カフェ・サクラ」で和朝食430円、もちろん生卵は目玉焼きにしてくれるよう

お願いしました。
DSCN2668.jpg

DSCN2670.jpg

バランスのよい食事で一日のスタートが切れました。


 昼は、鍋にこびりついてたカレーを溶かして、マルタイラーメンを

カレー味にして食す。
DSCN2671.jpg  DSCN2673.jpg

カレーは裏切らへんのだ。

夜は、ローソンのおでんのみ。
DSCN2678.jpg
大根がもっと大きかったらええのに。


 夜中にやってもうた。

前日の天一の日の話をしてたら、

『行った、行ったらこんなんくれてん、めんじい要る?』
DSCN2679.jpg

何とも優しい人が世の中には居るもんでして、k-ちゃんから

いただきましたー。(ありがとう~)


失くしてまうかもしれんから 直ぐに使いたくなるのが、麺喰いの常識。

早速 真夜中1時過ぎに行って来ましたー。
DSCN2681.jpg

券売機でボタンが見つけられず、券を渡しながら「大盛りで」 

と言って現金120円を差し出しました。

来ましたー。
DSCN2685.jpg  DSCN2686.jpg

ついこの前食べたばかりやのに、この柔らかめの麺が こってりスープに絡まって

美味いわ。

思わずスープを全汁しそうになりました。
DSCN2691.jpg

もらった券でも抽選は出来ました、ストラップなど当たる筈もなく。
DSCN2698.jpg



※. かくれ処「めんじい」は、

   10月12日(月)体育の日 臨時休業させていただきます。
08:22  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1933-4584bfe0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |