2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.06 (Tue)

とんこつ醤油ラーメン 麵屋「黒琥」で真夜中ラーメン

日曜日にアチコチ行ったので毎日更新してても一週間遅れてきてますな。

質素な日常に戻って追いつくようにしよ。

 9月28日(月)、朝は食べたくありませんでした、

テーブルの上に置かれてた こいつをチャッチャと記入して投函して
DSCN2621.jpg   DSCN2622.jpg

天六に出て来たら ようやくお腹が空いてきたので東京のセブンイレブンで購入した

このカップ麺で昼ご飯。
DSCN2623.jpg DSCN2624.jpg

DSCN2626.jpg DSCN2627.jpg

濃厚なスープは好きなんやけど、魚介系が強すぎたワタクシには。


 夜の営業が終わったら、電車もとっくに終わってたから

そのまま寝ればいいのに 夜中の街に出かけてしもうた。

天下一品に向けて歩いてたら、 次に行くのは10月1日やと思い出したから、

その手前の菅栄町西の交差点の近くの「黒琥」さんが

開いてたからスーッと入ってん。
DSCN2635.jpg

 もちろん初めてのときの自分なりのルールで、一押しであろう左上の食券を購入。

てっきり豚骨と思い込んでたから、豚骨醤油ラーメンが来ましたー。
DSCN2632.jpg  DSCN2633.jpg

嫌いじゃないけど、豚骨オンリーの方がエエねん。

麺も想像より太目のプリッとした麺、チャーも分厚くてちょっと脂っこいな。

横浜家系になるんかな、 うーん、好みからは外れるタイプ。


朝起きて、何か胃がもたれてるなとデジカメを見て、

食べたことを思い出したのでした。(酔っぱらいやな)

【More・・・】

 
08:30  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1930-a34421a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |