2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.05 (Mon)

引っぱります 三時間飲み放題その②

 27日(日)三軒目は、炉端焼ともつ鍋の「ぜんらくもん」さんです。
DSCN2582.jpg  DSCN2583.jpg

こちらののメニュウは、こんなんでしたから
DSCN2584.jpg  

DSCN2585.jpg  DSCN2587.jpg

サザエと大アサリを焼いて、もつ鍋は白味噌ベースで二人前お願いしました。

飲み物は芋のロック、奥はオレンジジュースでカンパイー。
DSCN2586.jpg

焼けました、煮えました~。
DSCN2594.jpg  DSCN2589.jpg

DSCN2597.jpg
白味噌ベースの鍋は、ちょっと甘めでしたが国産のモツまぁまぁ美味しかった、

七味をかけて辛くしていただきました、野菜がたくさん入ってたから 

お腹ふくれて来たけど〆の中華麺も投入。
DSCN2598.jpg  DSCN2601.jpg

焼き野菜は焼けたのを持ってきてくれたわ。
DSCN2596.jpg

Wさんは、イカの刺身と鮭のハラス焼も。
DSCN2593.jpg  DSCN2599.jpg

ここで芋のロックを3杯飲んじゃいました。




 そして4軒目―、「美山カフェ」では、梅酒ソーダ割り。
DSCN2602.jpg  DSCN2609.jpg

野菜中心のメニュウいろいろあります。
DSCN2604.jpg  DSCN2603.jpg

DSCN2605.jpg

もうそろそろ限界が近づいて来てたので、大好きなピザ マルゲリータも頼めず、

チーズ盛りとガーリックトースト、牛ロースのタリアータ マルサラソース。
DSCN2610.jpg  DSCN2612.jpg

DSCN2611.jpg

奥とWさんはサラダ取ってきてたけど、もつ鍋の野菜食べ過ぎたワタクシもう野菜は要りません。

 ここで2時間が経過~。

最後になるであろう5軒目に移動~。

串カツのお店「串一」さん。

ここは入り口もない かつての屋台村っぽい入りやすいお店。

クリアアサヒで最後のカンパーイ。
DSCN2615.jpg

串カツ頑張ってオーダーしたけど、ワタクシはししとうとモッツアレラチーズのみ、

後は三人で出し巻でジ・エンド。
DSCN2616.jpg

DSCN2617.jpg  DSCN2618.jpg

串カツはフツウに美味しかった、最後の店にするにはへヴィーかも。



5軒回って、クリアアサヒ2杯、チューハイ1杯、芋ロック3杯、梅酒ソーダ割と

ハイボール各1杯。

8杯しか呑めませんでした、まだまだ呑めたけど食べ物がもう入りません。

TVで見たときのインパクトはなかったかなぁ、

でも5軒ハシゴしたと思えば4500円は決して高くはないわ。

Wさんは、但馬鶏炭火焼が良かったと、奥はイカの刺身、ワタクシはカキフライが

美味しかったと総括です。

どこもゆっくり座れるし、雰囲気はエエと思います。

特に平日ならさらに1000円引きの3500円やからお得感ありますね。
  
08:05  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

その日玉造にいたので連絡しかけたのですが結果的に会えませんでしたね。
わっち |  2015.10.05(月) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

■わっちさんおはようございます

わっちさんなら十分 元が取れてますわ。

でも立ち吞みとか安酒ハシゴの醍醐味はないね、やっぱり。
めんじい |  2015.10.07(水) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1929-22c74f8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |