2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.10.02 (Fri)

朝うーで始まる日曜日、最近の行列がエライことになってます

 9月27日(日)朝、6時過ぎに目が覚めた。(いつもよりよく眠れたな)

6時50分出発~、7時23分着。

余裕やろうなとクルマを停めて店前に行くと、ガビーン!

どう見ても一巡目に入れそうになかった、どんどんエスカレートしてるやん。

巡礼やってるからなんかな。

「釜揚げどん 一紀」さんです。

DSCN2524.jpg
忙しすぎて暖簾裏表反対になってるし~。

30分くらい並んでようやく店内へ。

一週間飛んでるから、やっぱ釜玉400円やなここは。

奥はカレーうどん大650円、昆布齧ってたら来ましたー。
DSCN2528.jpg  DSCN2529.jpg

DSCN2531.jpg
モッチモチで箸が止まりません、自分の分を軽くクリアして

奥のカレーうどんを。
DSCN2526.jpg

小さな器で分けてもらいました。
DSCN2525.jpg  DSCN2532.jpg

駐車場に停めたのが7時23分で出たのが8時24分。

駐車料金400円って、前は100円やったのに~。

これはもう何とかしないといけません。(1時間1分やで)

一巡目入るために後10分早く家を出るか、一巡目の人たちが食べ終わるころに

着いて、待ち時間短くすべきか。

(但し、二順目の場合カレーうどんが無くなるというリスクを伴います。)

 ワタクシ釜玉なので後者の遅い出発を選択しようかな。
08:11  |  ラーメン、麺食  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

私的には7:30開店のこの店、7:00に並ぶのが基本と思っとります。
だいぼん |  2016.11.01(火) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

■だいぼんさん、ごぶさたしてます

二巡目狙いで、スッと入れるとメチャ嬉しいので、ついつい8時ちょい前に行くんですけど、毎回並ぶことになります。
奥がダイエットを始めたので、最近行けなくなりましたが。
めんじい |  2016.11.01(火) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1926-68c43de8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |