2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.09.30 (Wed)

ホンマお土産ラーメン レヴェル高いで 

 25日(金)起きたら雨降ってたから、雨降り送迎のプロミスを守って

7時過ぎに出動。

朝ご飯は奢ってもらうよ。(お駄賃がわりに)

東三国の「カフェ・サクラ」さん。

昨夜の「十八番」が効いてるから、和定食食べるのに一苦労しました。
DSCN2495.jpg

DSCN2496.jpg  DSCN2499.jpg

DSCN2497.jpg  DSCN2498.jpg
それにしても430円でこんだけ出てくる店ってホンマびっくりや。

生卵は目玉焼きにしてくれるサービスまで。

朝から南蛮漬けは ちと辛いけど、生野菜用のドレッシングが選べるのもエエでしょ。
DSCN2493.jpg

奥の洋朝食は質素に見えるけどコーヒーが付いて430円やから。
DSCN2494.jpg




お昼になってもお腹空かん。

と思ってたら お腹は空くんやね。

いろんな貰い物麺が貯まってる中から、Ⅰっしゃんのくれた徳島ラーメンをいただきました。
DSCN2501.jpg

豚肉の炒めたのとか生卵入れんかったから、見た目は和歌山ラーメンです。
DSCN2504.jpg

DSCN2503.jpg
甘辛い煮豚・メンマ・ネギまで付いてた。

ゆで卵と余り物のハンペンをトッピングしてんけど、ハンペンはアカンわ。

竹輪は美味いのになぁ。

DSCN2506.jpg
スープが濃厚な醤油豚骨で、見た目どおりの和歌山ラーメンでした。

ホンマ美味しかった、スルスルのストレート麺も一気になくなってもうた。

ごちそうさまでしたー。
08:30  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1924-f93450f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |