2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.09.27 (Sun)

東京の夜は旧知の仲間と昔話でグビグビ その②

9月21日(月)つづき、

高円寺に移動して三軒目は、

「餃子処たちばな」さんです。
032.jpg

餃子は5個250円なんですが、

ドリンクを注文すれば自動的に餃子が出てくるというシステム。
035.jpg

面白いでしょ、ドリンクもばらばらでカンパーイ。(奥はソフトドリンクになっとった)
036.jpg

そして待つこと暫し、餃子が来ました~。
037.jpg

羽根ついてたけど餃子自体はビックリするほどではあれへんかった。

ので、この店はワンドリンクで撤収。

センベロの店「きど藤」を覗くも定休日、まぁ楽しげな店が何ぼでもあるからね。
039.jpg

ウロウロしてたら よさげな店を発見です。

4軒目は、「大将 二号店」
042.jpg

表まで満員の店で、なんでか中が空いててん。

ワタクシ達も外が空いたら外に移るってことで店内へ。(何か変な感じ)

 またまたカンパーイ。
045.jpg

ここは正統派の居酒屋、この日一番安かった。
048.jpg

050.jpg

焼トンも食べたけどブレブレ、どんだけ呑んでも潰れないG夫妻。

参りましたー。

もう何がなんだか記憶も曖昧、覚えてるのはただただ楽しかったってこと。

中央線のホームで別れを惜しみつつ、ワタクシ達は今夜の宿に向かいました。

グッシーまた東京来たら会おうね~。


 安い宿を探してて見つけてすぐ予約したのが「KKR中目黒って、

国家公務員共済の運営する宿。

シルバーウィークでも割増ナシ、朝食付きで6800円。(一般の方はもう少し高いかも)

中目黒の駅から13分くらいかかるので、JR恵比寿駅からタクシーで帰りました。
051.jpg

住宅街にある静かな施設やね。(画像は早朝のものです)

お風呂に入って お休みなさい~。
 
08:24  |  旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1921-030665f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |