2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.19 (Sat)

なーんも変わり映えせん日常、節約週間だでに

9月16日(水)、朝晩はめっきり涼しくなってようやくエアコンなしで眠れるように

なったのはありがたいこってす。

けど、ええ天気は続かんもんでまた雨降り。

この日も「カフェ サクラ」と思ったけど、あまり通い詰めるのも恥ずかしいから、

淀川区宮原5丁目の「珈琲フランべ」に行きました。
DSCN2286.jpg

DSCN2285.jpg

暫くぶりに来たら何か内装が変わってて狭くなってたわ。

いろいろあるモーニングメニュウから、ワタクシはハムトースト奥は玉子サンドを。

臨席との間隔が狭くなってるので何とも気詰まり。

来ました来ました、手作り感がいいよねぇ。
DSCN2287.jpg  

DSCN2288.jpg  DSCN2289.jpg

サラダが付くのがここのエエとこ。

長いことやってはるお店で、近所の方から出張族と思しき人まで次々お客さんが

来ます、スポーツ新聞いっぱい置いてくれてるのも嬉しいのよね。



昼は、Wさんが都合つかないのでMやんと とある店に食べに行く約束してた。

何を食べようかなと食べログ見たら、ガーン何と定休日ー。

早めに気がついてよかった、

「Mやん今日定休日やでぇ、明日にしょうよ」と約束を順延して午前中からカレー作り。

お腹空いたから、特価のときに買っておいた「緑のたぬき」と梅干おにぎり。
DSCN2290.jpg

DSCN2292.jpg  DSCN2293.jpg

天満市場やるなぁこれが58円(税別)。



水曜日やったからカレー作ったら、珍しく売り切れ~。

こびり付いてたカレーを自由軒のんみたいにして黄身だけ割って最後に食べようと

思ってたら、Iっしゃんが来てくれてそれも平らげてくれましたー。
08:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1913-ec996714

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |