2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.09.17 (Thu)

月曜日、旅行までのカウントダウンの一週間の始まり

 14日(月),トイレに目覚めた午前5時前、空腹で眠れなくなった。

朝までが長い。

6時なったのでブログUPしてTVを見ながら奥が起きて来るのを待ってると、

のそのそ起き出して来て娘の弁当を作り始めた。

 ワタクシの朝ご飯にオカズ残ってるかなと見たら、残ってたのは鮭やった。

「ワザとやな、お腹空いてるのに」

『いっつも食べへんやん、アンタのん考えてへんし』

泣きながら寝てたら、

『行くでぇー』

メシ抜きで送迎の運転手に指名された、急いで着替えて送って行く途中で、

『あっこ寄るか』と言ってくれた。

(鬼やなかったんや)

で、東三国の「カフェ・サクラ」さんへ。

「和と洋でお願いします、和の生玉子要りません」って言うと、

『卵、目玉焼きにします?』

「そんなんしてもらえるんですか、お願いしますぅ」

新聞休肝日でしたから会話もなく待ってると、来ましたー。
DSCN2261.jpg

目玉焼きのってる~、嬉しっ。
DSCN2266.jpg

小鉢も白菜の煮びたしとヒジキの炊いたん、味噌汁は豆腐とワカメ。
DSCN2265.jpg  DSCN2263.jpg

大・大満足です、早う顔覚えてもらえたら嬉しいねんけどなぁ。

そやないと毎回『生卵、目玉焼きにしてもらえます』って言わなアカンから。

洋は、あんまり変わりません。
DSCN2267.jpg





お昼は、在庫整理でサッポロ一番カレーラーメン。
DSCN2268.jpg

これはヒットしてるんかな、ワタクシは手軽で大好きやね。
DSCN2269.jpg  DSCN2273.jpg

魚肉ソーセージもたまには食べよ、玉子もちょうどエエ感じ。

麺がしっかり太目なのが腹持ちもよくってエエと思います、添付の特製スパイス入れたら

そこそこスパイシーやし。
 


伊豆、東京遠征の下調べに余念がない日々。

リストアップした店全部行ける胃袋と財布が欲しい。

08:18  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1911-d1b68d7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |