2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.09.11 (Fri)

親子丼好きやねん 焼鳥は食べへんのに

 9日(水)台風18号の接近で雨風がきつくなるかもしれないので、奥を送って行く。

途中の「なか卯」で朝ごはん。
DSCN2190.jpg
9月1日までの親子丼の390円サービスが好評で1週間延長されてたから、

迷わず親子丼にしました。

けど、一週間延長やったら9月8日までやろ。

DSCN2195.jpg
ちょっとダシが甘いわ、それに汁少な目と言わんかったから汁ダクやった。

卵はいつも安心の美味しさ。

別盛りバージョンを出して欲しいところ。

この「朝まぜごはん牛小鉢定食」が350円。
DSCN2192.jpg  DSCN2193.jpg

作って片付けること考えたら納得や、味噌汁二杯ぐらい作るの面倒やもんね。

って、丼に味噌汁付いてこんねんな。

 また、こんなサービス券くれた。
DSCN2191.jpg

この手にコロッと乗るのは見えてる、出来れば生卵を目玉焼きでも可にして。(ムリやわな)

すだちおろしうどんの券だけ使お。

 昼は抜いて、夜営業前に自作カレーの味見。
DSCN2197.jpg

いろんなモン入れてるけどカレーって飽きへんもんや、もうちょっと煮込んだら

更に美味くなりそう。


※. 「かくれ処 めんじい」

   シルバーウィークの営業告知です

   9月20日(日)~22日(火) 三日間 休ませていただきます。

   久しぶりに母親と会いに東へ旅立ちます。

   連休最終日23日は営業するので よろしくお願いします。
07:59  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1905-43e19ca1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |