2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.09.09 (Wed)

「こまちゃん」3周年おめでとうございます

 6日(日)続き、

午後3時、「こまちゃん」の3周年お祝いにお店に顔を出したら、
DSCN2149.jpg  DSCN2150.jpg

すでに超満員、表のテーブルでこの素晴らしい「こまちゃんセット」をいただきました。
DSCN2148.jpg

次から次へとお馴染みさんがお祝いにやって来るので、

こういう時は長居したらあきません。

 みずほちゃんのジェラートを奥が食べきったところで、京橋呑みに向かいました。
DSCN2151.jpg  DSCN2152.jpg


国道1号線に面したところにある「一番地」という立ち呑みのお店です。
DSCN2154.jpg

DSCN2157.jpg  DSCN2156.jpg
メニュウの一部です。

DSCN2158.jpg
カンパーイからの

DSCN2159.jpg  DSCN2160.jpg
魚介のマリネと塩タン。

DSCN2162.jpg  DSCN2163.jpg
このポテトとトマトのチーズ焼が美味しかった。

DSCN2165.jpg  DSCN2166.jpg
空いてたから椅子に座らせてもらえました。

二杯ずつ吞んでお勘定、天満に戻ろ。


「こまちゃん」まだまだ満員、この前行った「トラム」のビルの半地下にある

「伊々燈」で時間待ち。
DSCN2167.jpg

DSCN2168.jpg  DSCN2169.jpg
乾杯のあと、この店は無いのかなと喜んでたら付き出しでてきた。

イワシの天ぷらと鶏のセセリ焼。
DSCN2170.jpg  DSCN2172.jpg

さぁ、こまちゃんに戻ろ、こんなケーキあった。
DSCN2173.jpg

食べたのかどうかは記憶に無い。

気がついたら 家で寝てたから~。

こまちゃん 3周年おめでとう。

しかしスゴイ数やったなぁ、お疲れさんでしたー。







08:40  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1903-58122806

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |