2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.09.08 (Tue)

朝うどんに行けなかった日曜、釜玉食べた~い 

 6日(日)起きたら雨が降ってた。

「うどん行こ」って誘ったら

『一人で行って』

断られた、昨夜の発言が怒らしたようでガン無視された。

 仲直りしたかったから、

「先週のあのパン屋のモーニング行く?」

黙って、『許してへんからな』と呟きつつ付いてきてくれました。
DSCN2134.jpg

サンドモーニング500円とトーストモーニング400円を 一つずつ。
DSCN2137.jpg  DSCN2135.jpg

美味しいミックスサンドでした、トーストに予めバターが塗られてくるのは、

バター好きとしては自分で塗りたいところ。

お土産にクリームパン。


 新大阪のJR東海ツアーズでシルバーウィークの列車予約をしようと行ったら、

宿泊は既に予約済みなので『列車だけでしたらみどりの窓口でお願いします』と言われた。

それもそやなとみどりの窓口に行くと、

ずーっと立ったままで色々説明したり質問したりすること30分。

これって何かおかしいんとちゃう、座席も全然選ばせてくれへんし

パソコンの画面も見せてくれへん。

旅行社やと座って応対して貰えるのにな。

今回は変則な旅程やから、6万7千円も払うのに立たされっぱなし。

サービス業やん、JR東海さん新幹線乗せたってるって商売はアカンでぇ。

担当した人の接客がイマイチやったからかもしれんけど。



家に帰って よーいドンサンデー見てたら、久々にWさんからの吞みのお誘い。

午後3時半スタートやから、昼ご飯は軽めに。

 ちょこちょこ来てます「力餅食堂」中崎町店。
DSCN2146.jpg

こんなメニュウが出来てたから、カツとじセット700円。
DSCN2139.jpg  

中ビンビールとカツとじで700円は安いよ~。
DSCN2141.jpg  DSCN2143.jpg

奥は 鍋焼きうどん650円と赤飯250円。
DSCN2142.jpg  DSCN2145.jpg

800円やと天ぷらがのるんやけど。
DSCN2140.jpg
うどんは柔らかいけど出汁は美味しいでぇ。

この後、サンデー吞みスタートです。




 
07:45  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1902-352d4d24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |