2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.09.07 (Mon)

イタリアン居酒屋も楽しいな「TRUM」でチョイ吞み

  4日(金)そろそろ閉店しよ、それにしてもお腹空いたなってころに、

宮チャンがやって来たので

「もう閉めようと思ってんねん、今から宮チャンが言うてた店に行けへん?」

『エエけど、今そこに居ったんやけどなぁ』

「おもろいやん、毎度ぉってもう一回行こうよ」

で、天五の洋風居酒屋「TRUM」さんへ。

DSCN2103.jpg
DSCN2104.jpg

安い小皿メニュウもあります。
DSCN2105.jpg

カンパーイ。
DSCN2108.jpg

名前も忘れたけど美味いっ。
DSCN2109.jpg  DSCN2113.jpg

マルゲリータ。
DSCN2110.jpg  DSCN2112.jpg

カルボナーラも濃厚でバリウマ。
DSCN2116.jpg

これは何やった?
DSCN2114.jpg

ビールのグラスが小っちゃいこと以外はエエやん。


 5日(土)オートバックスの開店に合わせて家を出たら、

ちょっと早すぎたので乗り換えの十三で久しぶりに朝定食400円。
DSCN2120.jpg

DSCN2122.jpg  DSCN2123.jpg

ちょっと玉子焼が薄くなってません?

あぁ、何度食べたことか、我が人生で最も多く食べた朝メシです。


 無事にクルマを引き取って帰宅して休憩の後、天満へ。


 遅めの昼食は「田舎家」さん。
DSCN2126.jpg

この日のマグロは赤身の旨味が弱かった。
DSCN2128.jpg

ハムステーキも食べ応えがあるわ。
DSCN2129.jpg

鱧とちゃうで、ゲソの天ぷら。
DSCN2130.jpg

玉子焼150円は熱々やで。
DSCN2133.jpg  DSCN2132.jpg

豚汁70円は考えられへん値段、けどお椀はちっこいで。

大メシ一つと瓶ビール一本で1700円ちょっと。

二人の昼ご飯やから安いでしょ、車検と旅行でお金かかるからな。

08:11  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1901-f288e63a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |