2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.09.04 (Fri)

8月から9月になっても 何も変わらん日々

8月31日(月)もはや朝の定番になった感がある「Cafe SAKURA」さんで
DSCN2058.jpg

和朝食430円を。

『生玉子いりません』と告げたのは何故か奥でした。

DSCN2059.jpg
小鉢が毎回違ってるのがいいですねぇ、ゴーヤ大好きやし。

納豆を混ぜてくれてるのも中々珍しい。

 しかし、いつか鮭が出てくるんちゃうかという不安も少しある。

その点、洋朝食は毎回よう似てる。
DSCN2061.jpg


昼のランチにも いつか行ってみたい、ご飯と味噌汁がお替りできるし。
DSCN2062.jpg




 9月1日(火)学校は二学期やねんな、電車また混むんやろうな

出来るだけ時間ずらそ。


 目が覚めたら家で一番大きな鍋に10人分はあろうかという

ハヤシライスのルーが入ってた。

作ったのは奥ではなく娘やってことは一目瞭然、これだけあったら多少パクッても

ばれる恐れもないやろ。

ブラックペッパー振ったらちょっとピリッとして美味しく食べられました。
DSCN2064.jpg


何か変な天気の日でした、お昼にAさんとランチ行こうと店で待ち合わせしてたら、

突然の大雨。

数メートルでもびしょ濡れになりそうやったので、三谷の焼きそば作って仲良く

いただきました。
DSCN2066.jpg  DSCN2067.jpg

自分で食べるのは久しぶりやったけど、やっぱここの麺は美味いなぁ。


 深夜、空腹で眠れなかったのでローソンで このカップ麺を買ってきました。
DSCN2068.jpg  DSCN2072.jpg

ニュータッチの熟炊き博多とんこつ 225円もしたけど、

DSCN2071.jpg  DSCN2076.jpg

その分ちゃんとした細麺で美味しかった、
DSCN2077.jpg

豚骨スープはコクが足らんかったかなと。

白おにぎりも一緒に食べたから熟睡できました。
DSCN2073.jpg
08:15  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1898-c0fff472

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |