2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.03 (Thu)

東淀川のオーサムベーカリーのモーニング なかなかエエやん

 8月30日(日)、本来なら一紀で朝うー活動のはずですが奥が

『アンタと一緒に行動してたら太る、うどんは止めとく』と、

ご無体なことを言い出した。

所詮、囲われの身のワタクシ 逆らうことなど出来ません。

 奥の好きなのはコーヒー、そして甘モン。

しゃあないな、今日はパン食にするべ。

朝からやってるモーニングのお店ググってたら、アフロ子さんのブログで

良さげな店を見つけましたー。

 セルフスタンドで3000円分給油して、上新庄方面へ。

「オーサムベーカリー小松店」に到着~、パーキングも3台分ありました。
DSCN2052.jpg

焼き立てのパンを買って奥の席で食べられるのよ、ドリンクが200円ってのも嬉しい。
DSCN2048.jpg

娘のお土産を含めて6個くらいのパンを買って、コーヒーも注文。

ワタクシは、チーズとハムのパニーニみたいなん、奥はフランスパンに餡子入ってるやつ。
DSCN2049.jpg

パンを切って お皿に盛ってくれます、そして何よりコーヒーのカップがデカい。

余りに美味しかったので、もう一個クリームパンも食べました。
DSCN2050.jpg

 メサメサ美味いやん、イリエのクリームパンと比べても遜色ないくらい美味しいやん~。

もっと買おうと思ったけど、メチャ並んでたから諦めました。

フツウのモーニングメニュウも用意されてた、このサンドウィッチもそそられるな。
DSCN2051.jpg



 午後から友人宅にメシを呼ばれに行くので、手土産を買いにこんなんやってる近鉄アベノ店に。
DSCN2053.jpg

いわゆるハルカスやん、出来てから初めて来たけど結構並んでた。

ワタクシ高い所に お金払って上るほどの余裕はございませんのでスルー。

物産展おもろいなぁ、久しぶりに何やかんや買った。

山田家のうどん食いたいなぁ、お腹空いてないやん。
DSCN2054.jpg

ここの竹輪もジャコ天もメチャ美味い。
DSCN2055.jpg

天満市場と比べたら高すぎるねんけど。


 oさん宅で宴の始まり~。
DSCN2056.jpg  DSCN2057.jpg

なぜか毎年このハンバーグを食べてる。

ごちそうさま~、吞み過ぎました どうやって帰ったかすら記憶があらへんがな。
08:08  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1897-cc7cfcf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |