2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.09.02 (Wed)

大阪好っきゃ麺 ゴールはF-Cafeさんでした

 29日(土)早目に起きたけど、治り切らん風邪のせいか体調がイマイチ。

この日、大阪好っきゃ麺のゴール店に行くので、朝は軽めにしとかんと。

 で、いつものセルフスタンドで金額指定で3000円給油して上新庄の近くの

阿波半田製麺所で朝うー。
DSCN2020.jpg

カレーうどん450円をオーダー、って毎日カレーうどん食べとるがな。

奥は半田素麺やったかな。
DSCN2026.jpg

出来ましたって呼ばれて取りに行きます。
DSCN2022.jpg  DSCN2023.jpg

肉類の気配はおません、アゲが入っとるパクッ。

ゲッ、ワタクシの苦手なキツネうどんの甘い奴やん。

カレーうどんにこれはないわ、まぁフツウに美味しかったけど、

もう来ないな、愛想もよくなかったし。


 11時半過ぎ、好っきゃ麺最後に残してた「f-Cafe」さんに行きました。
DSCN2027.jpg

たしかにここは一番行きにくいな、一方通行多いし駐車場探すのも大変。

すでに三組のお客さんが居てはりました。

DSCN2028.jpg

 ワタクシは本日のパスタランチ、奥はホウレン草とアサリのパスタ。

サラダが来ましたー。
DSCN2032.jpg

ドレッシングめちゃ美味しい。

DSCN2035.jpg

スープはヴィシソワーズ、冷たくってうまー。

そしてパンを選んだら、温めてくれますよ。
DSCN2034.jpg  DSCN2036.jpg

メインのパスタが来ましたー。
DSCN2038.jpg
量が多いよ、茹で加減もベスト、メチャメチャ美味しい~。

モッツアレラチーズと夏野菜ベーコン絡んで濃厚ですー。

DSCN2039.jpg

パンは一人4個までやったけど、お替り出来ませんでしたー。

ホンマ隠れた名店ですわ、ワタクシここに通います。

好っきゃ麺のTシャツ受け取りもこのお店にしたから、近々また来ますのねん。

ただ出て来るのはちょっと遅めなので、駐車場は一時間を過ぎると思われます。

これで880円は、あり得ない価格設定です、他所が高すぎるのかな。
08:03  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1896-de64e6ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |