2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.09.01 (Tue)

朝うー店では双璧の「讃く」でカレーうどん

 8月28日(金)早起きして福島の「讃く」まで行きました、平日に行くのは初めてかも知れません。
DSCN2011.jpg

メチャ混んでた、出勤前らしい男女が朝うどん食べてるんやね。

釜玉にしようと思ってたのに、食券機の「コケコッコカレーうどん」(ちょっとちゃうかも)

450円が目に飛び込んできた。

ここでカレーうどん食べたことなかったから、ちょっと奮発。

DSCN2012.jpg
奥は、小鉢2つ付いてる朝定食390円を。

朝定食が先に出来た、ボリュウムがすごい。
DSCN2014.jpg

従来、立ち食いうどんで、ざる蕎麦とか冷やし物を頼んだら割高になってたのに、

冷やかけでも同じ値段ってのはエエことでんな。

遅れて、コケコッコカレーも出来ました。
DSCN2015.jpg

鉢にてんこ盛り、大きな鶏天が二個ものっかってた。

青いのは、ネギの揚げたんやった、アスパラかインゲンと思ってたからビックリ。

鶏天を一個ずつして、ようやくうどんが出てきた。

うどんは食べ慣れた少しゴワッとした食感で美味しいわ。
DSCN2016.jpg

カレーは辛さが足らんなぁ、卓上に唐辛子があったらかけてんけど見当たらんかった。

一番気になったのは、カレーが温かったこと。

熱々でないとアカンやん、やっぱし。

夏太りしてたけど、ようやく体重が元に戻って来ました。

こんだけ炭水化物摂ってるんですけど・・・・・・
08:45  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1895-67ef50e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |