2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.31 (Mon)

日常が戻ってきた、カップ麺は手軽でいいよね

 27日(木)車検の予約℡を○―トバックスにしたら、混んでて9月3日まで

空いてなかった。

もうあんまりクルマ要らんねんけど、朝カレーうどん用にもう一回受けることにしました。

 こんなに長いこと同じクルマに乗り続けるのは初めてやなぁ、サラリーマンやってたら

たぶん買い換えてたと思う。

スバル⇒トヨタ⇒マツダ⇒いすず⇒ニッサン⇒ホンダと6台も乗り換えてきた、ミツビシ

は、友人のラムダを数ヵ月借りて乗ってたから、ダイハツの軽で全社制覇やねん。

今度、買い換えるならムーブに決まりや。



 朝、この前行って気に入ったので「カフェ サクラ」で和朝食。

DSCN1997.jpg

魚は前と一緒で鯖やったけど、サラダもシャキシャキの水菜大盛りで、味噌汁は豚汁。
DSCN2000.jpg  DSCN2001.jpg


これで430円は、ホンマありがたいなぁ。

次回から「生卵は結構です」って言おう。


 昼は、これが99円やったからついカゴに入れて持ち帰ったので、冷ご飯とともに。
DSCN2004.jpg

DSCN2007.jpg  DSCN2008.jpg
ノンフライ麺は好きや、けどやっぱスープが辛すぎる。

DSCN2010.jpg
富山ブラックは、これくらいで忠実に味を再現してるんやろうけど。

DSCN2006.jpg
こんな美味そうなラーメンをお土産にいただきました。(宮ちゃんありがとね)

野菜とくに白菜を入れたら美味しいと書いてたから、今度白菜を買って作ってみよ。

08:15  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

全社制覇・・・・オイラの ワゴンR は無視か。。。。。。。
わっち |  2015.08.31(月) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

■わっちさん、完全に忘れてましたー。

山本やったっけ、いや田中、アッ思い出しました、スズキってことやね。
失礼しましたぁ。
アルトやんね。
めんじい |  2015.09.01(火) 06:59 |  URL |  【コメント編集】

アルトき~ ないとき~。。。。
わっち |  2015.09.01(火) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1894-43915b38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |