2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.29 (Sat)

またモーニングの名店発掘、東三国「Cafe SAKURA」さん

 24日(月)三度目の正直で訪ねたら、OPENしてましたー。

東三国一丁目 力餅食堂の隣にある「Café SAKURA」さんです。
DSCN1959.jpg  DSCN1960.jpg

朝6時30分から、和食と洋食のモーニングやってます、もちろん和食をチョイスします、

奥は洋食で。

広々としたお店です、しばらく待ってると来ましたー。
DSCN1963.jpg
想像してたより遥かに豪華、鯖の塩焼に納豆、筑前煮にマカロニサラダ、味付け海苔、

生野菜のサラダ、味噌汁に生卵。

どれも優しい味付けで、朝からとってもいい気分。

生卵残して完食しました、バランスとれててよろしいなぁ。

奥のモーニングもヨーグルトに果物つき。
DSCN1961.jpg

またエエお店見つけました、これからチョイチョイお邪魔させてもらお。



 当然昼は節約のカップ麺ですますことに。
DSCN1965.jpg  

これはちょっとガッカリかな。
DSCN1966.jpg  DSCN1967.jpg



 25日(火)雨降りやったから奥を送る途中の新大阪近くの「なにわ家」さんで朝食。
DSCN1969.jpg  DSCN1970.jpg

朝定食は卵かけご飯の一種類しかなかったから、贅沢にカレーうどん510円。
DSCN1972.jpg  DSCN1974.jpg

目の前で作ってくれるカレーうどんは、昔から慣れ親しんだ作り方でした。

これはこれで美味しいんよ、汁にとろみがあるから冷めへんもんね。

DSCN1973.jpg



昼は、スーパーで安売りしてた巻寿司198円と自分で作った切干し大根の残りと

ネギ入り玉子焼で。
DSCN1976.jpg

ちょっと夏風邪ひいたかも、鼻水が出る。

マツキヨで薬買うか病院に行くか、自然に治るのを待つか、

とりあえず無料の方法を選択中。
08:01  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1892-387ed367

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |