2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.23 (Sun)

アチャー、眼鏡が壊れた日

 17日(月)小雨降ってたから、奥を送って行って

南方の「つるまるうどん」に顔出したら、準備中やったので

「何時に開きますん?」

『11時からです』

「えーっ、朝止めたんですかぁ」

『ハイ』

知らん間に朝営業止めてはりました、残念。

 そしたら、「なか卯」しかおませんやん。
DSCN1736.jpg

食券買い間違ってしまって、「生卵を目玉焼に変えてくれます?」って聞くと
DSCN1737.jpg

『出来ないんですよ』やて。

おんなじ値段やから変更できると思ってたけど、アカンかった。(納得できんな)
DSCN1739.jpg  DSCN1740.jpg

小うどんに入れて月見うどんにしよ。


 
 昼は、手軽にこいつで済ませました。
DSCN1735.jpg  DSCN1741.jpg

UFO→夜店の一平ちゃん→その次やなぁ、100円切ってたから買ったけど。

夜中に焼き飯食べたのは予定外やった。
DSCN1745.jpg



 18日(火)昼に新地ランチの約束してたので、朝は抜き。

先週行ってとても気に入ったのでまたまた来ました、「寿し海匠」さん。
DSCN1746.jpg

DSCN1747.jpg
巻き物が細巻になってた。

DSCN1748.jpg

DSCN1749.jpg

DSCN1751.jpg

鯖とか撮り忘れてるけど、これで1000円は安いよねホンマ。

Tさんも奥も喜んでくれたのでホッとしました、今度は「うのあん」の親子丼

食べに来よ。



 夜、突然メガネが壊れてしもた、まぁ安物やったけど懐に堪えるがな。

メガネが無いと生きて行かれんから買わない訳にもいかへんからなぁ。

今度で一体何個目になるんやろ。
08:15  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1886-10817d19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |