2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.18 (Tue)

本格四川料理「奥川」さん、辛いけど大満足です

 13日(木)寝てたら叩き起こされてしもた。

コーヒーでシャキッと目覚めよう。

ご近所の「田崎珈琲」さん(本庄東一丁目、天八バス停近く)が最近のお気に入りです。

モーニングセットは450円、ゆで卵が付かないのから選ぼ。

チーズトースト。
DSCN1565.jpg

ここのコーヒーはブラックで美味しいので。
DSCN1566.jpg

奥はミニサンド、手作り感がいいでしょ。。
DSCN1567.jpg


明日から盆休み、最終営業の前に腹ごしらえは

天五中崎通りの「奥川」さんで。

麻婆豆腐しか食べてなかったので、五目あんかけソバの定食にしてみました。
DSCN1574.jpg  DSCN1573.jpg

すっげぇボリュウムです、サラダのトマトがムチャ甘かったぁ。

同行者には麻婆豆腐をすすめる。(ちょっともらお)
DSCN1569.jpg

もう一人は、担々麺、辛いけど美味いよ。
DSCN1571.jpg

ワタクシは ここの中華が大好き、ようやく認知されてきたんでしょうね。

お客さんが次々来られてました。

全員定食にしたら多すぎた。(昼も単品をオーダー出来たら嬉しいな)
DSCN1577.jpg

飲茶もデザートも付くからね。


 これで終わらなかった この日の晩ご飯は またいつか。
07:52  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1881-12ae5388

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |