2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.08.17 (Mon)

朝から しっかり食べられるのは健康なのかも

 12日(水)朝ごはんは「街かど屋 天五店」
DSCN1547.jpg

お得クーポンを使って味噌汁を豚汁に変更したのがワタクシ、
DSCN1548.jpg  DSCN1549.jpg

奥はサラダをサービスしてもらってました。

この日も お替りご飯せず。

コーヒー飲みたいというので、サンマルクへ。

パンを一個付けた方が得なので、付けたけど完全に引っかかってるな。
DSCN1551.jpg


 整骨院で腰痛の治療、スパイラルテープも整体もやっていただけるので

随分楽になってきました。

 

 この時、遅れて来院されたAさんとランチすることにして天満市場でお買い物。

合流して、お店探しにウロウロ。

夜は行ったことのある「泰三屋」がランチ営業してたので入ってみましょ。
DSCN1553.jpg

DSCN1554.jpg  DSCN1555.jpg
Aさんは海鮮丼、ワタクシは淡路鳥の親子丼を。

来ましたー。
DSCN1556.jpg  DSCN1557.jpg

ツユ少な目で頼んだけど、鶏少な目とは言ってないでぇ。

ネギも好きやけど玉ネギが入ってて欲しい。

海鮮丼は、こんな感じ。
DSCN1558.jpg  DSCN1559.jpg

食べられないネタが満載、うどんは冷凍かな ソコソコ美味しかったな。

深夜、帰ろうと用意してたら 土砂降りの雨が。

諦めて、メタルのレトルトカレー辛口。
DSCN1561.jpg  DSCN1564.jpg

安かったけど具も多いやん、パッケージとの違い有り過ぎやで。


 
08:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1880-21e3b3f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |