2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.08.15 (Sat)

大きな会社はもう休み? お盆に突入した日

 10日(月)世間ではお盆の週で道も空いてるなぁ、とりあえず「なか卯」

朝ご飯食べよ。
DSCN1519.jpg  DSCN1520.jpg


 せやヤキソバの麺買いに行かなあかんのやった。

阪急吹田から日本橋乗換えで鶴橋に行ったら430円かかるから、天六で降りて

JR天満までテクテク歩いて環状線で鶴橋へ、これなら370円。

60円浮かすのに ようけ歩かないかん。

店に戻ってきて、高校野球聞きつつの昼ご飯は、Gさんに貰った高山ラーメン。
DSCN1522.jpg

DSCN1523.jpg  DSCN1524.jpg

スープが優しいわ~、買い置きのワンタン入れたからワンタン麺になりました。

縮れ細麺は茹で時間短めでいただきましょう。


水商売は予測できないもんで(素人ですが 何か)、ヒマな予想が外れる

嬉しい誤算の日も偶にあるのよね。

 帰りそびれて、残り物でテキトー炒飯。
DSCN1526.jpg

これを止めないと肥えてしまうのに。


08:10  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1878-cd24a067

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |