2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.08.12 (Wed)

土曜日の串カツが習慣になってきてるぞ ヤバイ

 8日(土)起きれませんでした、年に数度はこんな日がある。

朝コーヒーで目を覚まそうと天五の「ガーデン カフェ」でモーニング。

ここのモーニングはピカイチ、いつも混んでるから中々入れんけど。

昼は「おらが蕎麦」で冷やぶっかけの中盛り。

安めの価格が人を呼んでる、出汁にもう少し拘って欲しいな。

そう画像おません。

二日酔いでデジカメ忘れましてん。


 午後には少し元気になって、雷鳴響く中開店準備。

やっぱヒマですわな、この天気じゃ。

京都のKさんから大好きな志津屋のカスクートをいただいて夕食に。
DSCN1474.jpg

営業終わって、「串寅」さんでグビグビ。
DSCN1476.jpg  DSCN1477.jpg

DSCN1478.jpg  DSCN1479.jpg

DSCN1483.jpg  DSCN1482.jpg

DSCN1480.jpg  DSCN1481.jpg

何がなんやら判らんでしょうが、ワタクシはアスパラとジャガイモ、

チーズとウインナがあれば十分。

最後のは あんこ。

食べたのは勿論 あのお方。



昨日あんだけ呑んだのに、今日も元気に吞めることに感謝。

それでも11時過ぎには帰宅して、爆睡したのでごじゃる。
08:24  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1875-ba53d7ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |