2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.09 (Sun)

朝から丼が食べられます、「ぎょっぷ」さん

あーぁ、連続更新(予約やけどね)途切れてしもた、深夜呑みしたから帰れませんでしたー。



5日(水)またエアコンにやられてもうたようで、今度は腰痛が出てきました。

整骨院に行く前に、また見っけた朝ごはんシリーズ。

「ぎょっぷ」さんです。
DSCN1443.jpg

場所は、豊中市豊南町南三丁目、駅なら阪急の三国駅が最寄りになる豊中市の南の端。

クルマでないとチョイ不便です、パーキングがあるから駐車料が不要なのがありがたい。

 開店時刻は午前8時ごろとアバウトやけど、開いてましたー。
DSCN1444.jpg

魚富水産って会社がやってるらしく、海鮮丼が売りみたい。

 ここはミニで様子見てみましょ、奥が海鮮丼でワタクシはマグロ切落丼各500円。

味噌汁50円も付けてもらいました。
DSCN1445.jpg  DSCN1447.jpg

漁師町にでも行ったかのような店内、期待が膨らみますね。

来ましたー。
DSCN1449.jpg

海鮮丼はカンパチとサーモン、頼まんでよかった、どっちも食べられへんもん。

ワタクシのは、こんな感じ。
DSCN1450.jpg

ミニといいつつ朝ごはんならこれで十分なサイズです。
DSCN1451.jpg

ご飯は、寿司飯ではなくて温かい白飯でした。

味は、ごくごく普通でビックリするってわけじゃございません。

せやけど探せばあるもんやね、朝ごはん食堂。

ここの帰り道にも、淀川区に「やまびこ食堂」ってお店を発見。

また、近々行ってみよ。



 整骨院に行き、買い物を済ませて昼は節約のカレーラーメン。
DSCN1452.jpg

5食入りを買うと責任持って食べんとアカンもんね。
DSCN1454.jpg  DSCN1455.jpg

これ中々美味しいやん、後三食軽くクリア出来ます。
08:29  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ん?お店のエアコンですか?
わっち |  2015.08.10(月) 03:02 |  URL |  【コメント編集】

■わっちさん おはようございます

暑がりなもので、寝る時のエアコンは必至です。

タイマーせずにエアコンにあたり過ぎて、筋肉が

カチカチになっちゃうんです。

昨夜もマッサージに行きました、何してるこっちゃら。
めんじい |  2015.08.10(月) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

■サッポロ一番

このカレーラーメンなかなか美味しいですよね。
自分も最近買ってます、香辛料は7分目でちょうど
自分にはエエぐらいです。
まさる |  2015.08.14(金) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

■まさるさん毎度です

カップ麺より美味しいですね、各社あんまり作ってないのが不思議なくらいです。
まるちゃんのカレーうどんばっかり食べてましたわ。
花火大会の画像さすがです。
めんじい |  2015.08.16(日) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1872-03415d91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |