2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.02 (Sun)

やっとこ出来た「つるまる饂飩」天六店、朝からやって

 30日(木)朝は抜いて、昼は「つるまる饂飩」天六店で。
DSCN1330.jpg

この23日にやっとOPENしたんやけど、まさかの朝営業なし。

24時間は無理でも7時か8時に開店するものと思ってたんやけど、ガックリです。

ぶっかけうどん冷や300円、ナス天120円と紅しょうが天、鶏めし110円。

〆て630円ナリ。
DSCN1331.jpg  DSCN1332.jpg

DSCN1333.jpg  DSCN1334.jpg

美味しいなぁ、ここに出来たのは嬉しい、南森町は遠いもん。


 しかしながら苦言もあるねん。

ここは大盛りが+160円もするねん(都そばも大一そばもやけど)。

大体、〇〇製麺所とかのは小中大で100円ずつUPやのに高すぎへん。

100円増なら うどん大にするのに~。(アカンやろ)


 夜は、宮古島土産でもらった おばぁの肉味噌で白ご飯とキャベツ、ウーロン茶。

Gちゃんにもらった「高山ラーメン」も食べたかったけど 止めといた。
DSCN1329.jpg

7月31日朝起きて 検量。

64.2キロ、何とか一キロは減ったな。

08:26  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1866-ae3e2b0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |