2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.22 (Wed)

海の日、よーわからん祝日や 鰻屋さん並んでた

 7月20日(月)世間は海の日で祝日、ワタクシ休みではないけど気分は休日。

前夜早くに就寝したから午前4時前にトイレで目覚め、そのまま朝が来るのを待ちながら

吹田の朝カフェを検索。

ココ行ってみよ、奥も気に入ってくれそうな雰囲気の店を発見です。

5時半ごろからちょっとまどろんで、午後7時過ぎに起床。

8時OPENに合わせて出発しました。

吹田市江の木町13-5「ロンシャン」さん。(ホンマはlongchampって書く)
DSCN1076.jpg

昼はランチで、夜はBAR営業、朝から朝までやってるスゴイお店ですわ。

なかなか洒落た外観、座席もゆったり寛げます。
DSCN1071.jpg

モーニングメニュウは、こんなんです。
DSCN1070.jpg

奥はBのサンドイッチセット420円を玉子サンド、

ワタクシはEのハムエッグセット470円をオーダー。

来ました、玉子2個付きって何か得した気分やん、トーストもこのくらいの焼き色が好きや。
DSCN1073.jpg

DSCN1072.jpg
奥の玉子サンドは、玉子が少なくてマヨ味が勝ってたけど何せ420円やからな。

DSCN1074.jpg
スポーツ新聞を読みながら休日の朝のんびり出来ますわ。

昨日、高校野球の一回戦で大阪桐蔭と履正社って、すごい組み合わせやったんやね。

 さぁ、今日からプロ野球後半戦や、セリーグは混戦やからまだまだ我がドラにも

チャンスはある。(と信じてる)

のに、スポニチの一面に『上位5チームの今日の順位』って記事が載ってた。

メチャ失礼やんけ、そらこの日勝っても6位やけどな。

たった4ゲーム差やのにウチだけ除け者にするなって言いたい、

やっぱ日刊スポーツが好きや。(競馬の馬柱を見慣れてるから)



 お昼は、奴寿司に行く余裕がないので「元禄寿司」で。
DSCN1093.jpg

DSCN1079.jpg  DSCN1078.jpg

よう流行ってるな。

DSCN1080.jpg  DSCN1081.jpg

DSCN1085.jpg  DSCN1086.jpg

店が変わっても食べるものは変わらない。
DSCN1083.jpg  DSCN1084.jpg

DSCN1087.jpg  DSCN1090.jpg

DSCN1091.jpg  DSCN1092.jpg

二人で10皿、茶碗蒸しとビール2本。
DSCN1088.jpg

いくらになるのか、ワタクシは知らん、ごちそうさまでありんす。





08:24  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/1855-75e6c27e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |